声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
2011年06月09日 (木) | 編集 |

今日は「蒼空時雨」のパンフレット撮影に行ってきたよ~♪


朝の天気はあいにくの雨、、
いえいえ、「雨」をキーワードに進んで行くこのお話に関しては恵みの雨なのですよ!


なので途中から晴れてきたのがむしろちょっと残念だったり(^-^;


最近梅雨入りしたけれど、こりゃ稽古中雰囲気出るなぁ~
空模様とは逆に今年の梅雨は心晴れやかに過ごせそうっす。


実は本格的に稽古が始まるのは少し先なのだけど、今日はキャストさん全員にお会い出来ました!

配役については本番まで秘密~♪
と前に書きましたが、皆さん小説からまんま出てきたみたいにピッタリでした。
Pさん凄いな。


写真は

古原靖久くん(左)

平野良くん(右)

この写メも良くんにいただきました☆


これからが楽しみだぃ!

あ、高城黒髪になりました。

早く雨になぁれ(^O^)
スポンサーサイト