声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
降り始め
2011年06月21日 (火) | 編集 |

蒼空時雨の顔合わせに行ってきたよぃ。


この前写真撮った時に一応皆様お会いしてるので初めましてではないけれど、顔合わせをすると始まったなぁ~って実感出来るってもんです♪


台本は原作をとっても大切に再現した作りですよ(*^-')b
そこに舞台ならではの表現が加わって、、と。

今日はご挨拶の後読み合わせをしました。

えぇ!
声だけだけど、ある意味一公演やっちゃったワケです。
これがどんな演出をいただいて、どんな形に仕上がっていくのか!
楽しみですなぁ~♪
