声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
湿気る雨には濡れないで
2011年06月22日 (水) | 編集 |

稽古場の果てにあるという、、僕らのオアシス、ケータリングコーナー♪


大人数のカンパニーの時は群れる野獣の如くワイワイ群がるのが素敵!

今回のように少人数の時はほぼ独占市場なのが素敵!

いゃあ、お菓子開けちゃったらさぁ食べちゃわないと湿気っちゃうじゃん?
場合によっちゃぁ悪くなっちゃうじゃん?

勿体無いもん、仕方ないよね?
そりゃバリバリ行くってもんです!



ぁ、稽古もちゃんとしてますよ?
