声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
心合せ衣装合せ(?)
2011年06月27日 (月) | 編集 |
蒼空時雨はオムニバスストーリー。

そのお話によって出てくるメンバーが違うのです。
それは勿論稽古でも!

なので入り時間と上がり時間がバラバラ。
普通にしてると中々みんな揃って♪という状況が少ないのがちょいさみしいっす

っと、誰もが思っていたらしく、徐々に少し早く稽古場入りしてみたり自分の稽古が終わった後も残って見学したり。。

何だかイイ感じのスタートダッシュが切れたんじゃないかなぁ

登場人物達は悩んじゃったり喧嘩しちゃったり、それはそれは大変なのだけど、それぞれがそれぞれと長い時間を共有してきた信頼感みたいなのがしっかりあるんだよなぁ。
もっともっと彼らのようになれて行けたら良いですな。

そんな中、今日(昨日?)は序盤の稽古場ラストの日でした。
休憩中に自主的な衣装合せなんかしてみたり。。。。。?

よ~く見ると蒼空時雨に出てくる服か若干怪しいけども!
僕はキャッキャはしゃいでたから写真撮ってないけども!

ぁい。
現場は和やかに時に熾烈に?バリバリ進んでおります。

明日もがんばるぞぅ☆彡
