声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
新しい
2011年06月27日 (月) | 編集 |
今日から新しい稽古場へ移動~♪

こりゃぁ迷わないように気をつけねば。
ってことでかな~り家を早く出たものの、

迷ったね!

マジ迷った!

地図の読めないことには定評のある高城。

古くは「JRって山手線ですか?」発言から始まり、駅前の劇場へ行くはずが気づくと隣の駅事件を起こしたり。

結局携帯のナビゲーションアプリに頼ってみました。素晴らしいね、ナビ!



さて、今日は新しい台本が配られましたん。
読み合わせや実際に稽古してみて、不都合を直しアイデアを盛り込んだニューバージョン(*´∇`*)

練り込んだ結果新しいものが生まれたり、今まで出来なかった事が出来るようになるのは楽しいッスなぁ♪

本番までにハイキック撃てるようになる!

とか

鬼長台詞を完璧に覚えてやるぜ!

とか。


今回もやはり「新しい」はありまして。
短い期間だけど、越えられるかどうかのハラハラを撃ち破る!

やるぜぃ(^-^)v
