声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
こんなに大きくなりました
2011年06月30日 (木) | 編集 |
うっわ、あと2週間じゃん!

が今日の合言葉。

楽しい時間は早く過ぎていくのでこのままいくとあっという間に本番だね☆
ならば一日の密度をギュギュッと上げてもっと楽しんでやるんだい!


さて、そんな悩める絶好調ボーイズ&ガールズの前についに神様が降臨!?

原作者様である、綾崎隼先生と出版社の皆さんが稽古場へいらっしゃいました♪

切なくて暖かい、蒼空時雨の世界を描いた方。。
そんな風に想像していた通りの方でびっくりでした。

蒼空時雨を擬人化したら先生の形を成すに違いない。うん。

各話、出来ている範囲で荒通しをしました。
さっすがに緊張したねぇ(^-^;

でも生みの親である先生が芝居を観てニコッとされる度に飛び上がる程に嬉しい!


いけない、本番迄の時間が更に縮んでしまう!
ならば更に密度を上げるだけよ!

そしてそれ自体が楽しいから困ったもんだ☆
