声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデートラップ!
2011年07月01日 (金) | 編集 |


ハピバ恭平
昨日は蒼空時雨の稽古場でお誕生日のサプライズが!

ターゲットは、、

金子恭平くん(^○^)

P様のはからいで、芝居本編に絡めた小粋な演出が入ったのです♪

騙、、祝うサイドメンバーの連携と芝居っぷりは流石で、恭平くんは完全にハマってくれちゃいました☆

「うっわ、人生で一番驚いた!」

という言葉が印象的。。

でも皆からは

「嘘つけテメー☆」

というお祝いの嵐。


オタッカーズから連続共演の彼。

時々光るどす黒さが愛らしく、それでいて今時珍しい位の好青年さんです!

おめでとう!
素敵な一年を☆

そしてまた数時間後に会いましょう(^3^)/イェア♪
