声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
始まるよ~♪
2011年07月03日 (日) | 編集 |

7月4日からキッズステーションにて、

『だめっこどうぶつ』

が再放送されます。

懐かしいすなぁ~♪
再放送自体はこれまでも何度かされてきましたが、一番初めの放送からは7年?8年?とかなりの時間が経過してます。

その間にコミックスの新刊やDVDの発売がありましたよってことで、、

CMの収録をしてきました~(^3^)/


高城、以前に演じたキャラをたまに個人的に演じてみたりするのたけど、ひっさしぶりのうる野くんはめちゃくちゃ楽しくて中々に難しかったなぁ。
実はこんな時の覚え書き的な効果があればいいなぁ~なんて思ってるこのブログの「メゾン高城」カテゴリー。
だめっこ時代には無かったもんなぁ。

確かな時間の経過を感じますです(*^^*)



夜の時間だけど日に2回の放送なので、よろしければ是非ご覧下さい☆
スポンサーサイト
