声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
生存戦略しましょうか
2011年07月08日 (金) | 編集 |
先に告知出して良いよ~とのことでしたので!

本日よりMBSにて、TBSで明日から放送開始の、

『輪るピングドラム』

に後々関わらせていただいてます。


本日中打ち入りにて序盤の映像を拝見しましたが、これは面白そう!

少女革命ウテナでお馴染みの幾原邦彦監督の作品です。
高城、丁度ウテナ世代なので監督の感性にクラクラするとです。


え!?
どうして?
この人は?

突如現れたペンギン達の正体は??

先が気になって仕方ないストーリーに要注目ですよ~♪
