声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
鮮度
2011年07月09日 (土) | 編集 |

あ~、稽古明日までだ!


いつもは大抵ビクビクしている時期だけど今回はそわそわ。


もっともっと~!
と思いつつも練習し過ぎっていうか、、反復し過ぎちゃっても何だか新鮮味を失いそうな。
繊細なものを扱っているのだと改めて思うス。


明後日には劇場入り。
帰ったら一度原作読んで気分をリセットしてみよう。

あ、当日券の具合は当日公式HPで紹介されるそうですよ~♪
お求めの方はお家を出る前に一度チェックしてみて下さい!
