声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
まだだ
2008年06月15日 (日) | 編集 |
20080615165458
暑い~(;´д`)

今日は荷物もいっぱいだし、思いきって半袖一枚で家を出た♪

こんな陽気だけど、まだまだ『夏』ではないと思う。
季節が変わると、空気の匂いが変わるんだ。
、、変わらない?
僕だけかな??

家のドアを開けた瞬間、人ん家に入った時位明確に。でも、毎年ずっと感じてたから、すぐに慣れてその匂いが普通になるのよ。

暦の上では、、とかあるけど、僕にとってはそれがいつも季節の変わり目。

うん、まだ春だな。

あ、どれくらいガッツリ分かるか、もっと具体的に言うと、『リンダキューブ』で、町から出た時に、

「あ、季節変わった」

って分かるのと同じ位だ。
