声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
緊急サミット
2011年07月16日 (土) | 編集 |

今日は終わり時間もちょっとだけ早かったので、、

キャスト7人でお茶してきた~☆

円いテーブルにくるりとメンバー。

それは楽屋の延長戦!

メロンソーダなんか飲みながら、とりとめの無すぎる会話に花が咲く!
贅沢な時間じゃ~(*^▽^)/★*☆♪


居心地がよくて。
だから全力で打ち込める。カンパニーの皆さんに感謝!

優しい雨の中での生活もあと2日。
最後の最後まで、、
燃えろ!俺の小宇宙!!



写真の回転、なんか両端切れちゃって。
高城の科学力では無理でしたん。ごめんす。
