声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
最後の鍵
2011年07月18日 (月) | 編集 |
蒼空時雨。
残すところあと2ステージです。


僕は昔から終わるのが嫌いです。
諦めるのも嫌いです。

毎度のことながらぎゅーっと寝苦しい感じの夜をエンジョイしてるなうよ。


でもさ、彼もきっとそういう気持ちと向き合っていたんじゃないかなぁと思うのです。
それも長い時間。


実は昨日、今回の僕(の役)のヒロインさん(の中の人)から、一つヒントをいただきました。
それはある楽曲だったのですが。

歌詞の内容があまりにもぴったりで。


高城はこれまで相手への気持ちと自分への気持ちを考えがちだったかも知れない。

その曲には相手からの気持ちが書かれていました。
それは自分の気持ちとリンクしているところも多く。
「彼」と「彼女」の間に巡っていた気持ちに何とも言えない安心感を感じました。

でもだからこそ苦しいのだけど。


この贈り物、正直「今かよ!?」と思わなくもないのだけど、最後にして最高のエッセンスに飛び付いてます。

でももう寝なきゃな。
スポンサーサイト