声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
台風時雨
2011年07月20日 (水) | 編集 |
舞台、

『蒼空時雨』

全日程を終了しました。

ご来場いただきました皆様、有り難うございました!

連日の晴れ模様。
楽日だけパラパラ降る雨は神様の演出か?
そして台風来てますねぇ。

運命っぽく仕組まれているように感じるのは僕だけかなぁ??

昨日は朝まで打ち上げをし、午後から再集合でご飯というスーパー仲良しぶりを発揮しました。

速攻の再開は嬉しいんだけれど、まだまだ皆といることは当たり前と思えていて。


なので、ポッカリと空いた気持ちは今になってようやく沸々と。
しかぁし、それとは裏腹にぎっしり詰まったスケジュール^^;


感想がちょっぴし遅れてしまうことをお許し下さい。
じっくり書きたいや。


一先ずお仕事してきます。
スポンサーサイト