声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ギター侍
2011年08月01日 (月) | 編集 |
次へ進んで行きます、、


とか数分前に書きましたが、実はもう進んでいます。。

今日はこれから『FRAG』の顔合わせ。
ただし、稽古自体はすでに数日前から始まっているのです。

「剣を鍬に」
とはよく聞きますが、
「ギターを剣に」
持ち変えて、また違った青春を駆け抜けるっちゃ。


ちょっと前まで体の弱い役を演じていたハズの高城は毎日筋トレ祭りです。
体重がみるみる増えているのは筋肉が付いたからだと信じてる!!

いやぁ、稽古後のビールがウマイっすね!←ぇ
