声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
境界線
2011年08月04日 (木) | 編集 |


青空ながらも雨がちらつく天気。
これはニヤニヤせざるをえない!

さて、昨夜は蒼空時雨会へ行ってきました。
さすがに全員は無理だったけど、驚きの出席率♪

そして始まるバースデーサプライズ!
今回のターゲットは
古原靖久☆
まさかの誕生日10日前祝い( ̄∇+ ̄)

おーめーでーとー♪

プレゼントには皆から愛情たっぷりのネタの嵐が!!

彼がこれからあれらのアイテムを使ってくれるかと思うと涙が止まりません。。


さて、『FRAG』のチラシも皆に渡したし、任務完了っと。


作風は全く違うけど、想いの強さと命の意味に迫る辺り、2作品に共通項もあるかなぁと思った。
