声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
よってらっしゃいみてらいらい♪
2011年08月08日 (月) | 編集 |

FRAGのパンフレット撮影をしてきたよ~。

ほぼ本番の衣装♪

何と今回は

「写真アップして良いよ」

指令が出てるのだ!

キャストのブログにアップされたりしてるかな?
後で見てみよう。

この写真は装飾を外しちゃった後なのだけど、従来の新撰組のイメージとは随分違うでしょ(^3^)

高城がいただいた役は昨年のFROG-新撰組寄留記-に引き続き、山崎烝役です。

袖口チェックのポロシャツ。
動きやすさ抜群な辺り流石の隠密部隊!

前回が竹をイメージした緑の衣装だったのに対して、今回は黒と赤の色使い。
ハードさが強調されてる感じッス。


噂だと芹沢さんは燕尾服とか!?

カッケェ!

新撰組の根底に流れるものはそのままに、オリジナリティー溢れる作品になりそうです。

楽しみだなぁ☆
