声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
誰の声も忘れやしない
2011年08月16日 (火) | 編集 |
行ってきました中野サンプラザ!

観てきましたアニソンぷらすライブ!!

あれだけ大きな会場でのライブなのにステージとお客さんの距離感が近い(*´∇`*)
3時間以上の間終始笑いの絶えないライブでした♪

お知り合いも沢山出演されてましたが、高城にとってはやはり、、

angela様!

この日歌って下さったのは

『蒼穹』
『Shangri-La』

あぁもぅ何て期待通り!!

一曲目で震えが止まらず二曲目で涙が溢れる(笑)

angelaさんの楽曲は元々大好きだけど、この2曲は僕にとって特別度が違うって!

『蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH』のDVDもうすぐ発売だよね!?
あれだけ凄かった劇場版に更に手が加えられているとか。
今日稽古から帰ったらネット予約しちゃうかもだぜぃ。


そして舞台再演ですってよ!
今回は高城は出演はしないかもしれないけども、再びあの作品が上演されるということは、少なからず反響をいただけたのでしょう!

ファフナーを好きな人が沢山いると思うと同じファンとして、また少しですが作品に関われた者として嬉しい限りです♪

新作アニメ、『蒼穹のファフナー-EXODUS-』の噂もありますし、まだまだファフナー熱が止まらないぜぁ☆
スポンサーサイト