声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
西の魔女が死んだ
2008年06月18日 (水) | 編集 |
テレビを付けたら、映画

「西の魔女が死んだ」

の特集をやってた。もうすぐ公開かぁ。

実はこの作品、小説で前に読んだんですよ。
映画化かぁ、、、
勿論内容は言えないですが、ラストのあの心をスコーンとやられる感じは本だからこそ出来るんだろうなぁ、、
と当時思っていたので、とっても気になるなぁぷっくりハート

僕がこの本を手に取ったのは偶然タイトルに魅かれたからなのだけど、後日数年振りに会った妹(※)も、「西の魔女が死んだって本面白よ!」って言ってたから、結構有名だったのかな?


※最近ブログにたまに出てくる娘さん。高城元気とは血縁関係にあるらしい。高城が一人暮らしを始める前は、中々会う機会が無かったなぁ
