声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばーみりおんおーだー 舞台裏
2011年09月08日 (木) | 編集 |
舞台裏その1

キンケロシアターの楽屋は小部屋で区切られていて、、

楽屋1ん?
楽屋2、、あれ?
楽屋3ちょっ
楽屋オチじゃあどこにいろと(笑)

皆の視線をいつも一手に集める愛しき彼。
羨ましくもあり、、羨ましくもある。
また一緒に演ろーぜ!

舞台裏その2

あてんしょん
「長物・巨人注意」

舞台セットの裏。
旗や槍を持った隊士はその高さからお客さんに見切れてしまう為、この注意書き。
でも、一部の方は普通に立つだけで頭が出ちゃうのだ。
そう、今回「機動戦士」「火の七日間を耐え抜いた」などの異名を欲しいままにしたあの人だけは、、
う、羨ましくなんかないんだからね!
因みに棒使いの山崎(高城)が通っても残念ながら問題なし!
