声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
僕の声は誰にも届かない
2011年09月08日 (木) | 編集 |

いや、憂鬱な気分になってしまったとかではなく、物理的に届かなくなりまして(^-^;


携帯で通話をしますと、相手の声は聞こえるけど僕の声は届かない。

つまりマイクが壊れたのですな。


携帯屋さんへ行ったところ、ニ択を迫られました。

「負担額5100円でマイク部分の修理をするのと、5200円で新しい電話と取り替えるのはどちらがよろしいですか?」


はぃ?、、何を言っているんだ?


確かに今使っている電話に思い入れはありますよ。
でも別におばあちゃんの形見とかそういうのじゃないし。

「じゃあ取り替えでお願いします」

「ですよね」

お互い苦笑い。

まぁ形式ってのは大事です。
だってこの携帯がもしも、、以下略


僕の場合、何やら保険に入っていたらしく、更に保険の適用をしたことが無いらしく、更に更にポイントが貯まってたいるとかでして。
無料での取り替えに。

更に更に更に。
僕の機種は業者さんの在庫が丁度無いとかで、今使ってる携帯より新しいもの3種類の中から好きな機種を選んでね☆
とのこと。

スマートホンは気になるけどまだ踏み出す気になれない僕には有り難い限りです。
新機種に替えると一定期間替えられない的な縛りがないのが何より嬉しい♪

ということで、今の携帯に何ら不満の無い高城は、純粋な後継機を選びました。
ガラパゴス生活延長イェイ。

P-01A→P-07Aと、ちょっとパワーアップしたようです☆

ついさっき手元に新しい機体が届きました。
そんな訳で、この携帯からアップするブログはここまで。

次回からは新しい機体でお送りいたしますぇ~

早く仲良くならねばなぁ。
スポンサーサイト