声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
これが、、俺の新しい機体っ、、!!
2011年09月10日 (土) | 編集 |
ニュー携帯になって一日。

昨日は、電気屋さんへ画面の保護シートを買いに行ってきたよ♪

お店のラインナップから探すこと暫く。

ない。

おかしいな。
新しい携帯なのに対応してるシートが無いとか。

仕方ない。
お店の品揃えと僕の生きる時間軸が少々ズレているのでしょう。

店員さんに相談したところ、
「その機種の画面サイズは3.1インチなので、ちょっと大きい3.2インチの汎用シートで代用なんて如何でしょうか?」

だって。

ん~、、

一応逃げ道は確保しつつ二軒目へ。

お~!

保護シートが充実している!

ラインナップは、

P-04A
P-05A
P-06A
P-08A
P-09A
P-10A


まてまて

僕のニューバディの型番はP-07Aぞ?

悔しいので更によ~く売り場を探すと、、

あった!

でも横から見えない仕様のセット。
見えづらい気がするから普通のでいいんだけどなぁ( ´△`)
しかもちょっとお高い。。

このセットのニクいところはメイン液晶部分のみ特殊加工がしてあって、他の部分は通常のシートなのっ!

一軒目で汎用シートを躊躇った理由は、カメラ部分と外部液晶の分が欲しかったから。
ぐぁぁぁ、どうしたものか!?

売り場で悩むこと結構な時間。

結局型に合った覗き見防止シートセットと汎用シートを両方手にとったのでした( ┰_┰)
メインの部分だけ汎用シートに差し替えて使うとか、、くぅ、、勿体ないけど仕方ないか、、
がっちり相棒を守って下さいまし~!!
