声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
まいてぃーばでぃ
2011年09月10日 (土) | 編集 |
ニュー携帯とのイチャイチャ日記その2


新しい携帯になったらやること。
そう、

カスタマーーイズっっ!

チョィチョィいじりながら、久しぶりに待受画面も変えるかなぁと思いたったのですよ。

今までは高城のフェイバリットゲーム『428』からタマの画像でしたん。

新しいのはどうしよう?
自分が担当させていただいたキャラクターの絵ってのもたまには良いかもしれません。
そういえばこれまで使ったことないゃ。

ん~、、
わりと最近で、、
インパクトのあるキャラ、、


、、森さんか?


キタ!森さんだよ!!


というわけで、ミルキィホームズファンの方の描かれたイラストをお借りしまして、、
今、僕の携帯の待受画面では可愛らしい乙女(たぶん)森・アーティーさんが笑ってます。キャハ☆
