声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
でんしあ
2011年10月02日 (日) | 編集 |

前にもちょろり書きましたが、

『輪るピングドラム』

にソウヤ役で出演させていただいています。


最初の収録の日、

よく来たな。
まずは解説が必要だろう。

そんなノリで、監督、ディレクター、共演者から沢山のお話を聞いたのが印象的ス。

複雑に張り巡らされたお話だもんなぁ。

毎回収録前に監督から、その回を演じる為に必要なタネ明かし&ディスカッションタイムがあります。
実は演出的に、僕らもどういう結末を迎えるのかは知らされていないんですよ。

なので出演者の間でも

「この人はもしかしてホニャララなんじゃない?」

「いやいや、こうも考えられるよ」

みたいな話に花が咲くのです☆


皆で考えて遊ぶパズルをポンと渡されたみたい。

一つ答えがでたと思ったらまた謎が深まる。。

今はバラバラに提示されてるピースが最後どんな形に組みあがるのか、楽しみですね♪

ソウヤはね、ちょっと浮いた存在。比喩的なんだけど核心的な?

ん~。難しいなぁ。
でもそんな風にいられたら良いなぁ。


、、と、大体ここまで書いたところで携帯が謎の再起動。
一度全部消えちまったぜクソがぁ(#`皿´)ノ~┻━┻

はっ!?

もしや全てピングフォースの策略では??

逃げろっ!




はいはぃ。


そういえば小さい頃、プチダノンはめちゃくちゃ特別な食べ物だと思ってた。
僕もそろそろ骨密度上げてこうか。
