声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
チーズはどこへ消えた?
2011年10月02日 (日) | 編集 |

今よみうりランドでやってる期間限定イベント

『よみうりランド園長誘拐事件』


が気になる!

自分が探偵になり、僅かな手掛かりから聞き込みや謎解きをしていくリアル捜査ゲームだって。

うぉぉぉ!!たぎるっ!!

難易度、キャストの本気度、ボリュームが肝だな(`・ω´・)b

受付時間が30分毎にあるのがちょっと心配だが、、
クリアまで3時間以上だったら嬉しいなぁ。


ジェットコースターやコーヒーカップも良いけれど、こういう企画もののアトラクションがあっても良いと思う。


遊園地っていう絶好の箱庭があるんだから、いくつもシナリオを用意して、皆それを解いてくの。

乗り物チケットの代わりに依頼書を販売したりさぁ。
