声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
どんよりのちほんわか
2008年06月20日 (金) | 編集 |
どんより
東京は空がどんよりしてます。

どんよりした空気。

そういえば、今梅雨なんだったなぁと思い出す日です。

どんよりと言うと何だかちょっと憂鬱だけど、ほんわかとか言うとこんな陽気もちょっと得した気分に。

しかし、、、

遊びたい~!!!!
ここのところ、ちょっと慎ましい日が続いたからなぁ~びえー
まだ遊びたい盛りの27歳児としてはもう辛抱たまらんのですよ絵文字名を入力してください
昨日も誘っていただいたライブお断りしちゃったし。

と、いうことで、今日は久々に息を少し抜きましょう。
お芝居観に行きますから☆

むふふ。
一日ほんわか行きますよぅうふ

あ、今日傘いるかな?

