声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ3 第4話
2011年10月03日 (月) | 編集 |
特に動きも無いまま時間が過ぎた。

今日はこの辺りで寝ておこう。

と、その前に。。

『怪盗ロワイヤル』

俺が遊んでいる携帯用のゲームだ。
犯人の気持ちを知るには自分も怪盗になってみればいい。

名探偵様のたしなみですよ。なんてね。

まぁ、「怪党」ではなく「怪盗」
平和なゲームである。


すると、仲間の怪盗数名からメッセージが届いているのに気づいた。

「明日10時。北の方から何か来る」

ぉ。

このタイミングだ。
謎の宅配便や門起の言う依頼と何か関係あるのか?

北の方ねぇ。

家は貧しいながらも南窓。
お日様と仲良しなのが我が家の自慢。夏にはウザイ時もあるけどね。

北には玄関。


お客さんが来ますよ~って?

それとも北の国から的な意味だろうか?


考えても始まらない。
明日に備えてぐっどなーい。
