声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ3 第5話
2011年10月03日 (月) | 編集 |
すーばーらしーいーあーさがーきーたーしーごーとのーあーさー♪


10時。

門起からの電話が鳴る。


「蒼真か。昨夜はわりぃな。」

「おぅ。で?依頼って?」

「そぅそぅ、依頼人は、、何て読むんだ?くち、、づき、、か、のん?」

「あー」

「知り合いか?」

「どうでしょう」

「まぁその人に何通か届いた手紙のうち、中の抜けてるものがあった。大事な手紙だから中身は見ないで持ってきて欲しいそうだ。」

「へぃへぃ。あ、どこ行けばいいか聞いてる?」

「いや、とりあえず家出てみ。頑張れ。」

「しょうがねぇな。」

「俺、これからパチンコ行ってくるわ。勝ったら奢るわ」

「大好き兄ちゃん」


さて、細羽蒼真新たなる旅立ちである。


その時、、



ピンポーン
