声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ3 第7話
2011年10月03日 (月) | 編集 |

駅へ向かう俺の元に情報屋樋口からメールが届く。

全く使えるヤツだ。

以下コピペ。

そういえば今日、東京ドームの地下で、盗まれた手紙や誤配達された手紙のオークションがあるみたいですよ!

そのなかでも重要機密文書やラブレターなんかはかなりの高値がつくそうで。

いけないことかもしれないですけど、一度くらいは見てみたいですよね!


でも入るには入場チケットが必要だったんだ…


ま、俺は行かないから関係ないんですけどね~。




以上。

ん。水道橋かな?

そうだ、ナンナちゃんの写真貼るの忘れた。
ペタペタ。


よし、今年も俺の個人情報はだだ漏れだ。
スポンサーサイト