声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ3 第0話 補足☆
2011年10月03日 (月) | 編集 |
電車の中からこんにちは、細羽蒼真です。


急に始まった企画。

バースデーメモリ3

ぁい。第3弾です。


きっと「なんぞ??」って思ってる方もいると思うので、自己紹介をば。

特殊な技能に長けたスーパー犯罪者、怪党を相手に、ちょっぴりイケてるだけが取り柄の青年探偵こと俺、細羽蒼真が、愛と勇気と誇りともって闘うDAN DAN心魅かれてくストーリー。


『細羽ビューティークリニック』

探偵業の傍ら、兄貴とやってる商売。

ホットリーディングって知ってる?
俺が事前に依頼人を調べておいて、初めて会った兄貴の門起がまるで依頼人の全てが分かるかのように占ってみせる。
全てを信じた依頼人は幸福な人生をおくれる顔に整形してもらう為にいくらでも大枚叩いてくれるってわけ。
ま、お金の為には仕方ないんだよね。



そんな俺達兄弟の元に新たな依頼が届いた。


これ以上の詳細は、、
ブログ内で
larval memory

pupal memory

imago memory

バースデーメモリ

バースデーメモリ2


とか検索するとごちゃりと出てきまっすよ。
