声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ3 第13.8話
2011年10月03日 (月) | 編集 |
動物の怪党バンブルビーを追ってたどり着いた先には更にあの怪党が!


エンマ


「久しぶりだな細羽蒼真ぁ゛俺の名前を言ってみろぉぉ!」

「ジャギ様です」

「違うわボケぇ!」

「覚えてますよぉ、怪党エンマさん!」

「フフメモリーズカプセルコーポレーション支所を破壊したのはこの俺だぁ!」

「やっぱ怪党がらみかぁ」
「ある人の依頼でなぁ」

「成る程、どこかの組織のお使いなのね。」

「お前が探している封筒を持っているヤツがこの先にいる。ここを通りたければ俺を倒していけぇ~!!」

怪党さん相手とかマジ勘弁。
でも今回はセセリに教えて貰った奥義がある。


午後の夢の大橋上で繰り広げられるアクション勝負は勿論俺の勝ち。

「エンマ!その動物毒あるから気をつけて~バイバ~イ」

後ろで響くエンマの叫び声を聞きながらオレはその場を後にした。


やべっ写真撮り損ねた(写真追加しました)
スポンサーサイト