声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
お願い祭り
2008年06月21日 (土) | 編集 |
土曜日ですね~!
今の僕の生活サイクルだと、土日は別にお休みではないのだけど、週末というのは何だかこう、、ウキウキしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こりゃもう、子供の頃からの刷り込みってやつなんでしょう。

さて、このウキウキ感に乗せて、皆様にお願いです!
今度のダンス公演についてです。

現在、JDS宛(先生のご自宅)の方へ問い合わせ、申し込みが届いてるそうですが、
チケットの販売については、終了しています。
当日券も難しいそうです。

ごめんなさいえーん

それと、当日観覧していただくお客様へ
今回の公演は、僕達がお仕事で携わっているイベントや、武者修行アップロードファイル的に参加している舞台公演とは違い、ダンススクールの発表会です。
僕達以外のキャストは、一般の方です。
公演の雰囲気はかなりアットホームになります。
終演後、ご挨拶できる時間がありますが、僕達も一生徒としての参加なので、小さめに程よくワッショイいたしましょうネニコリbシーッ♪

あと、受付もスクールの関係の方2、3人にお願いしてます。
お子さん連れだったりもするかも、、僕も、以前出演できなかった回は受付で参加したことがあります。人数少なめなので、ほんわか、それでいて結構忙しく作業してたりします。
そんな訳でして、大人数一斉にいらっしゃると対応が難しい状況も考えられますです。
入り待ち、出待ち、入場待ちはご遠慮下さいませ。きっと暑いしもふ
早く着いちゃったよって方へは、入場整理券をお配りしてますので安心ですよ☆(告知ページ参照)

っと、かなり長い文章になってしまいました汗
こういうお願いは、本当は告知の際にもっともっと詳しくお伝えするべきだったのかも。。
次回以降、機会があったら、是非反映しなくてはです。

まぁ、難しいことは置いておいて、
「高城のやつ、ダンスなんてするんだって?しょうがねぇな、いっちょ生暖かい目で観てやるか」
な精神でおいで下さい。
そんな優しい気持ちに応えるよう、バッチリ練習して最高のパフォーマンスでお迎えしますよ~!!
今日からほぼ毎日練習だぃ!
それでは、いってきま~す絵文字名を入力してください
スポンサーサイト