声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バースデーメモリ3 ありがとうございました!
2011年10月08日 (土) | 編集 |
今年も楽しませていただきました、バースデーメモリ3!

今年のテーマは、

「ドラゴンボールにアラレちゃんが出てきた時めっちゃ燃えたよね!」

だそうです。
蒼真くんが事件に挑む中でこれまでに高城元気が携わっていた作品のキャラクター達に出会う。
で、見た目はどの作品でも衣装やメイクの違いはあれど高城なので、ガンガン見間違えられる!

天才じゃね?

すっっっっごく楽しかったっす!!うほほーーーい☆

それと、、第3弾でこれまでと一番違ったのは、、、
実は撮影が入ってました♪

これもドッキリで。
朝一、家のドアを開けると、、
「るば~~~い!ナンナホニャララで~す☆」
「どうも、通りすがりの新聞記者です。今日一日密着取材させていただきます!」
なんて。
勿論、どこかへ出すものじゃなく、家庭用のカメラでですが。
思い出が形になっちゃいました。ふへへ。
密着してくれたのは、、

カメラマンズ
アイム岩澤俊樹そして、、怪党エンマこと望月祐治くんがVSもじゃもじゃ手前から合流してくれました。
2人のガッツ、さいこーだったぜ!



さてさて、実際に行った日は3日でしたのでブログでの完結まで大分時間がかかってしまいました。
毎年終盤になると携帯の充電が無くなったり、展開に夢中になったりでライブ更新が止まってしまいます。

でも案外それで上手くいってるところもありまして。
終わった後、仕掛け側と感想を言い合ったり裏話を聞けたりするのですが、リアルタイムで更新してる分はその時感じたままを書きまくっているので、本筋から外れてたり、逆に間違った情報をクローズアップしちゃったりするのです。
リアルタイムで書いた文はなるべく書き換えたくないので、後半部分で帳尻合わせっと(^_^;)
ぁ、でもご本人の演技プランを参考に出来るだけ本当に喋った言葉を使ってるんだぞぅ!
この企画、一日全力エチュードが鉄則ですエッヘン。


、、結局何が言いたいのかというと、、諸々言い訳でして。
何がしたいのかというと感謝と自慢なのです。

本編終了後、宮本克哉からのメールにもあった通り、「飯食いに」行きます。
代々木の居酒屋ROBO太さん。
皆が集まって♪

ケーキ

ん~有り難い。

皆の顔を見回しながら言葉そのままに、これは「有り」「難い」果てしなく幸せなお祝いをいただいたのだと噛み締めるのです。
残念ながら最後の会には都合のつかなかったメンバーはホワワワン♪と空想フキダシに写真をペタペタ貼りまして。
忙しい中夜の会だけは何とか!と時間を割いて駆けつけてくれた仲間の両手をとりまして。

どうもありがとう。

マジ嬉しい!贅沢モンじゃ~~~
おかげ様で高城元気はまた一つレベルアップし、次のステージを進んでいくことが出来ます。

ここで31歳の抱負を(?)

自己満足だけで良しとしちゃぁ危ないけれど、それを探求し続ける人でありたいっすねぇ。

ということで、裏話を書きたくなっちゃったらそれぞれの記事のREAD MOREに付け足していきますです。
なので、気が向いたらたま~にチェックしていただけたりすると嬉しいス。

ほいでは、冒険の書1、通常運転に戻りまーす!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。