声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ギネス
2011年10月23日 (日) | 編集 |
ギネス。

しびれるねぇ~

ギネスってさ、先に申請してから挑戦しないとダメなのかな?

「俺、ギネス持ってんすYO!」

とか面白いじゃん?

こりゃ一考の余地あり☆
何がいいかな?
折角だし、ブログの一日更新回数とかいけそうじゃ??

と思ってちょっと調べたら、、

既に1000回オーバーの記録。。

くそう、やっぱ皆考えるんだなぁ。

一分に一回更新でも1440回が限界。
勿論24時間不眠で。

「あ」とか「い」とかで稼ぐわけにもいかないもんねぇ。

ふひひ、やってやんよ!
的な邪念で調べた結果、ギネスってやっぱりすご~い☆
という妙な感激をもって僕の野望は潰えたのでしたとさ
スポンサーサイト