声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
R
2011年11月21日 (月) | 編集 |
アニメHUNTER×HUNTERに長期懲役囚試験官のセドカン役でお邪魔してきました。
今週ちょろり喋ってましたが来週も出てると思います。

色々なタイプのハンターがいるように、戦いも純粋な力勝負、頭脳戦、ゲーム勝負と多岐に渡るのがこの作品の魅力だよね~。

高城、ずっと原作を読んでいたのだけど、所々忘れちゃってたりもして、懐かしくも新鮮な収録でしたとさ。

しかし、、似てるぞ、、僕とセドカン、、髪伸びたなぁ、、切らなきゃな、、似てるな、、ぅん、、大丈夫だ、問題ない。
スポンサーサイト