声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
コンピューターお兄ちゃん
2008年06月23日 (月) | 編集 |
果てしないダンス稽古の雲を抜けると、雷鳴轟くロックミュージカル稽古地帯を通る。
くっ、朝までにやっておけばいいことは何だ!!?
台詞憶えか?
ふっ、台詞はすでに我がスーパーブレインにガリ版刷りでインプット済みさ!
任せろ、俺のブレインのCPUは2M相当さ!時に凄い働きをみせるぜ!
惜しむべきは、バックアップ用の電池が切れてることくらい☆
プレイに支障無しbikkuri01一気にクリアーするぞぅ絵文字名を入力してください

いつも思う。深夜3時、人は天才になれる。

寝よう、きっとそれが最善策。
明日もがんばるぞぅ、ウキウキ音符
