声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
こーろくおわり!
2011年12月30日 (金) | 編集 |


BRAVE10公開録音イベント無事終わりました!

参加&観覧いただいた皆様、有難うございます。
ホント、年も押し迫った30日ですよ?
感謝感謝ス。

有明からの連戦だった方、風邪等ひかれませんよう、ゆっくり休んで下さいね。

いゃ~、あれだけ大勢の方々の前で普通に喋るのは久しぶりだったので、終始声が上ずる31歳でした。

でもめっちゃ楽しかった!
この気持ち、共有出来てることを祈りつつ帰路につきましたとさ♪


アニメスタート、もうすぐですね。
演じ手としてはとても悩ましくやりがいのある鎌之介です。
現場でもたくさんご相談、演出をいただきつつ全力でたぎってます!
放送までもうしばらくお待ち下さいませ~(^o^)/



写真は終演後にパシャリ。
ん~、たまに横向きになっちゃうのは何故だろう?
撮り方一緒なんだけどな~
スポンサーサイト