声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポッピングシャワー
2011年12月31日 (土) | 編集 |

今日は地元へ戻り、同級生8人と忘年ランチ!
31歳31日だし31アイスクリーム行っちゃおー♪
ってんでデザートはアイス。

さらに夜は別の友達と合流。
鍋年越しナウですよっと。
久し振りの地元力補充でぃ。


昔ね、アキハバラ電脳組ってアニメがありました。
調べてみると、、98年放送ですなー。

でね、その劇場版のサブタイトルが
『2011年の夏休み』
でした。

当時は、途方もなく未来の話で、殆どSF、、いゃあ、それこそそんな日はアニメの中の設定だったわけです。

この作品のことをフと思い出したのが今年の秋。

うっわ、、2011年の夏休み過ぎてるじゃん。。

今年の夏は毎日稽古でひゃっはーしてたっけか。


電脳組テレビ版の最終回、13歳の主人公がラスボス(?)に向けて叫んだ

「わたしの13年は、あなたの100年になんか負けてない!」

というセリフが大好きだったのだけど、
うん。
放送からキッカリ13年経ってますね~

13年、、
丁度養成所へ通い出した頃か?
今日までがとにかく一瞬で過ぎてしまっている辺り楽しかったのは確かだなぁ。

あんまり根詰めていい結果が出るとは限らないのだけど、一生懸命の結果
「あー一瞬だったなぁ」
って時間は悪くないすなぁ。

年明けからBRAVE10放送開始。
まだ発表前の作品も含めると来年も密度の濃い年になりそうです。

このブログでも何かあったら随時ご報告致しますので、気が向きましたらチェックしていただけると嬉しいです。


それでは、皆様が良いお年を迎えられますよぅ。。
スポンサーサイト
