声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
あーけーまーしーたーo(^-^o)(o^-^)o
2012年01月02日 (月) | 編集 |


改めまして2012年、あけましておめでとうございます!!

昨日「良いお年を~」と言い、今日は「新年も宜しく~」と言う。

ちょっとしか時間経ってないじゃん!?
でも確かに新しい年が始まった感じがビンビンする。
年跨ぎの日付変更はホント不思議だなぁ~と思います。

どんな年越し&年明けでした?

高城は高校の友人宅で苦手なホラー映画を観せられながら寝ぼけてマシュマロを無心で頬張っていたら年が明けておりました、、

元旦は毎年恒例、獅子舞回り!

半纏姿は真夏の格好。
朝方はガタガタ震えながらスタートするも踊る程にぽかぽかと♪

毎年、子供と犬には嫌がられるけれど!
明日はきっと筋肉痛だけれど!

この破魔のイベントをすると一年始まった!!
と思えるとです。



さて、今年ももっともっと良い作品を作れるように精進します!!
もしもお目に止まりましたら、どうかしばしのお付き合いを♪


皆様におかれましても、実り多き一年となりますよう(^_^)/□☆□\(^_^)
