声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
明けました、開けました、空けました?
2012年01月03日 (火) | 編集 |

封印解除!


ガシュ~ン、、

10年の歳月が今解き放たれる。。

母「ダメだったらビネガーとして、、」

僕「家でビネガー使う料理見たことねっす。」

母「そうねぇ、、」

妹がグラスに少量注いで毒、、味見。

妹「う、、うん、、あー、うん。」

父「俺はいらねぇや。」

と、戦うことを辞めた戦士が一人。


いざ!

お、おぉ!?

これは、、

なんと!!


、、酸っぱい。


やたらライトでひたすら酸っぱい。

僕「ほ、ほほ~ぅ、これがおフランスのテイストね☆あれ?前に同じの飲んだことあるんじゃなかったっけ?変わりない??」

妹「どうだったかなぁ、、」

結論。

うちにワインの良し悪しがわかる奴はいない!

ただ、若干酸っぱい!!

、、イケんじゃね?

ということでそのままいただくことにしましたとさ。

父「ワインは古いほどいいんだ!」


、、うっせぇ(笑)
スポンサーサイト