声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
研究結果
2012年01月05日 (木) | 編集 |
『電波研究社』、お邪魔してきました~(^o^)/


何とも楽しいノビノビ野球っぷり!
本番開始3分前にスタジオの中、カラーボールが飛び交ってたもんね。

そんな楽しい雰囲気の中、椅子に座った瞬間マイクユニットがズボンから落ちるという。
皆さ~ん、あれが人間がテンパった様子ですよ~☆

30日のイベントでは他の役者さんのスーパーパワーで、きっとBRAVE10のカッコイイところはたくさんアピール出来たと思うので、、
今日はちょこっと違う切り口でお話し出来たらと思ってました。

May'nさんは初めましてだったのだけどめっちゃ気さくな娘さんで。
鷲崎さんはいつもどーり(笑)流石です。
お二人ともおんもしろい!限りある時間が憎らしい!

第2ラウンドは居酒屋さんでいかがでしょう、、?なんて。

アニメの放送は最速で明後日かな?
もう暫くお待ち下さい。


あ、ミルキィさん方へもご挨拶できました!
「おねげぇじゃぁぁぁオデに出番ぐれぇぇ~~」

苦笑いっと。

ちょぃと特殊なキャラですが、彼女(?)も愛してやって、、もしくは罵ってやって下さいマセm(__)m


さて、ゲームは1日6時間。一瞬だけモンスターハンターの集いにちょっかい出して帰ります~
スポンサーサイト