声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
一月って
2012年01月10日 (火) | 編集 |
そういゃ昨日成人の日でしたね?

新成人の皆様、おめでとうございました!!

晴れ着姿の女性とすれ違ったので思い出した次第。

あれですねー、

「今年の抱負は?」

とか聞かれてもいつも、中々思い付かなかったりするのですが。
こう、思い付いた時に何処かにメモっとくと良いかもですね。
折角なので記録先はこの冒険の書1で。

えっと、

『テレビを見る』

これをちょっとやっとこうかなぁと思います。
実家にいた頃は何となく点いてたテレビ。

最近の自分を省みると、案外有難いものだったのかもなんだよなー。

普通の事を普通に知ってるってことね。

あ、あれっすょ?
「何となくなんて電気勿体ない!」
とか言われるとそりゃもう土下座しか道はないのだけども。

最近のアニメとかウチの親の方が詳しかったりするもんなー。

情報にもうちっと触手を向けてみようと思います。

でね、さっき代々木で事務所の子とすれ違いまして。
「これから進級審査なんです」

とのこと。
そうそう、一月って言えば養成所のテストがあるのでした。

僕は結構長いこと通わせていただいたのだけど毎年ヘビーだったなぁ。
自分でショートストーリー作って演じるやつが特に。

これだけ舞台やらせて貰った今でもそう思うんだから、全く天井知らずの課題だぜ!

、、何が言いたいかと申しますと、みんな頑張れ、ガンガンいこうぜ!出来るなら呪文使ってよし!!
と。

今日はとりとめなく、情報って大事だなぁって話でした。
スポンサーサイト