声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ふーじんしょー
2012年01月19日 (木) | 編集 |
『BRAVE10』、2話まで放映されましたね~。

次回第3話で鎌之介さん登場となります。
多分。予告に出てたし。
家に3話の台本があるので、間違いないかと。

オーディションの段階から資料にも書いてあったのだけど、「流動的」な部分のある子です。

演じながら、マジで!?となることもしばしば。ハラハラする子です。
その都度感じるままに変化がついていけたら良いなぁ。

そういう意味じゃ後々あまり見られない雰囲気の登場時の鎌之介はある意味レアなんじゃないかなぁとか思ったり。。


期待と不安が入りまじるこの時間、もう暫く僕と一緒にニキニキしといて下さいまし~。
