声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
雪だるまは星の夢を見るか?
2012年01月25日 (水) | 編集 |
今日も一瞬パラリときました雪。

先日の積雪でちょっとだけ積もったので、雪だるまを作ったよ~。


装飾を変えつつ遊んでみた。



めがねめが~ね。
ダンディーの証。
やや浅めにかけているのはきっとケント・デリカットの物真似をしていたに違いない。



上目遣い。
目はその辺に落ちてた石。鼻はドングリ。口は楊枝。
そんな顔したって、、可愛いは正義?



エッヘン。
威風堂々と。
最終的に正面からは丸く見えるよう形を整えたのだけど後ろは、、
落ちぶれてスマン。



星に願いを。
夜、遠い星空を見上げる雪だるま。
今回の雪だるまからは何か意思のようなものを感じる。
通りすがりのアーティストによって鼻の穴が作られたようだ。




そしてさっき見てきたら、口を構成していた四本の楊枝のうち二本が眉毛になっていた。
あと、頭には何と花飾りが☆
名も知らぬアーティストさんめ。何だかウキウキするじゃない♪

もっとやっても良くってよ。
