声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
命の糧
2008年06月24日 (火) | 編集 |
しっとり


しっとりレアチーズだとぅ!?

このしっとりホニャララのシリーズヤバイっすよねもふ
チョコやきなこも良いけど、これも中々ぷっくりハート

甘いものは疲労回復にいいらしい(HP回復)
甘いものは頭を動かすのに必要らしい(MP回復)

だから夜だけど食べてもいいんだい☆

と、思った瞬間、一気に無くなってましたね汗

万能回復薬(?)、しっとりレアチーズ恐るべし。

ロックミュージカルの稽古?
ガンガンすすんでますよぅ☆
すでに8割方できt、、、、てるんですってよ、奥さん!

、、大丈夫、心のブラックボックスにはしっかり記録されてるハズ。。

あとはしっかりサルベージ&ウォッシュアップだす。

「レオっち、おまえも今日から立派な大人、しっかり立派だった父さんの跡を継ぐのよ」

「OKシグマままん、この日の為に毎日ダウジングのトレーニングをしてきたんだ、埋蔵金は俺っちが手に入れてみせる!!!!」

「さぁ、早く王様の所へいってらっしゃい」

「イェッサー!!パラリラパラリラ~♪」

みたいな話ではないことは覚えてるうふ
