声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
さすがですー
2012年01月30日 (月) | 編集 |


先日、

『輪るピングドラム』

の打ち上げ会に出席してきました~。
んで、
ドキドキ☆くじ引きコーナー!
でピンドラTシャツをいただきました。
うへへ、シビレルダロゥ?

キャッチーな映像表現も魅了だった今作らしいオサレデザインなのさー。
たまたまサイズもSと、ピッタリ。
ん~、稽古で着るにはちょっと惜しいか??


キャストだけでなく、ベテランさんから若手のスタッフさんまで、制作中のお話しも伺える良い会だったなぁ(*´∇`*)

作品としては24話放送済みだけど、根幹から細かい仕掛けまで、語りだしたらまだまだ楽しいピングドラムです。

一度ご覧になった方も、二周目には新たな発見もあるかもですよ~ぃ♪
