声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
記憶酔い
2012年02月01日 (水) | 編集 |


事務所の前にあった大きな建物が突如消えた!?

写真は夜ってこともあってわかりづらいけども。

うちの事務所ってね、駅からちょっと歩いて細めの道沿いに入口があるイメージだったのさ。

それが空き地の向こうに「でん!」と立ってるような、、

今のビルに事務所が移転してから10年位かな?
あの景色は僕の頭にこれでもかっていう刷り込み具合だったのです。

ついこの前までは工場の囲いみたいなのがあったようで、いつもと変わらない景観、、てか気になってなかった。。

そんなもんだからめっちゃビックリしたっす(@_@)


脳ミソがぐわっとした。
一瞬の処理落ちの間に頭の中を駆け巡った可能性。

・駅間違えた
(いやいや、駅前は普通だったハズ)

・空間に歪み
(しっかりしろ自分)

・夢
(あー、これ妥当かも)





・工事?
(無くなりかた急じゃね?)


まぁ、普通に工事ですわな。
でも瞬間、パニックになった僕は異次元からの侵略系のこと本気で考えたぞ?
いゃ、一瞬だけど。

事務所で
「何か前無くなった!!」
と騒いでる僕に、マネージャーが、
「あそこにはこれから◯◯◯◯◯◯が出来る」
とブラックな事を吹き込んできたけど、正直まだ100%嘘だって思えてないかんね!!
スポンサーサイト