声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
歌ってみちゃう的な?
2012年02月02日 (木) | 編集 |

香港さんが歌うらしいですよ、奥さん?

130Rの?

ぉー。それはそれですっごく興味あるけど、残念!今回は違うんだな♪


、、っということで、

ヘタリアの新キャラクターソングシリーズ第一弾といたしまして、歌わせていただくことになりました。わしょ~ぃ☆

これまでDurantやアニコン他で歌の機会はあったのだけど、◯◯役の高城って感じだったような?
◯◯(CV高城)、完全にキャラが歌ってるってのは初めてかもです。。劇中歌以外。

殆ど日本から出たことが無い僕が唯一行ったことのある国が中国!その時はお仕事だったので、唯一観光出来たのが香港!!

、、良かった、街並み想像出来て(^-^;


写真は私物のパンダなのだけど。
レコーディング時はブース内パンダだらけ!
パンダフィギュアにパンダコップ。。

「じゃあ1テイクいっちゃう的な?」

なんて。

スタッフさんもノリノリで楽しく歌わせていただました~♪

今までのヘタリアシリーズを思うとちょっと新しい試み、、でも、なるほど香港だね☆
みたいな曲。

15日からダウンロード開始です!

是非是非宜しく的な?
スポンサーサイト