声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
トラップカード発動!?
2012年02月04日 (土) | 編集 |

先日のこと、、

母「何か銀行から封筒届いてるけど開けてみていい?」

僕「いーよー」


母「、、あー、クレジットカードみたいよ?」


僕「クレジットカード?あぁ、形だけ作ったのもあった、、かなぁ?使わないけど。それの更新とか?」


母「そーねー、ヘタにクレジットカードとか持ってもねぇ~」


僕「一応保管しといて下され」


母「はいよ~」


さて。時は進んで今日の話。

「出かける前にお金おろさなきゃな。」

コンビニATMへ。

ピコン。
「お取り扱い出来ません」

「ありゃりゃ、今ダメな時間か?しょうがない、ちゃんと銀行ATMまで行こっと♪」

ピコン
「このカードは有効期限が過ぎている為利用出来ません」


うゎぁぁぁぁあぁああ!


母さん、あのカードキャッシュカードでした。。

実家にカード。
これから週末、銀行窓口はお休み!
更に郵便関係もお休みだよね?
幸いPASMOにはまだ多少チャージされている。
取り敢えず仕事は安心。。


―こうして僕のプチサバイバル生活が始まった(笑)―

と言ってもご飯はあるもんね!ヘヘン
自炊生活万歳\(^o^)/



お、そういや今日は節分だね。
ならば、

「俺はこのターン、豚さん貯金箱を生け贄に捧げて、恵方巻を召喚!!」

、、とか思ったけど、貯金箱の表情をみたらちょっと躊躇われてしまって。
今年は恵方巻の儀はお休みしますかね。


だが豚さん、もしもの時はたのんます。マジで☆
スポンサーサイト