声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
シックス位のセンスに頼る
2012年02月09日 (木) | 編集 |
ここ最近、写真を撮っていただくことが多ございます。
いゃはゃ有り難いです。

今月皆さんのお目に届くものがいくつかありまして、写真チェックの作業を結構しました。

二人以上の写真では基本
「こりゃ面白すぎるぜぐはぁ」
みたいなのを土下座気分でなるべく少数ご容赦いただきまして。

ソロで枚数に余裕がありそうな時は逆に
「うっはカメラさんまじGOD!」
みたいなのを選ぶわけです。(あくまで高城のスタンスです。)

ただね、着たい服と似合う服が必ずしも同じではないように写真も自分は良くても他の人がみたらどうかわからない。

自分のセンスなんて信用ならないじゃないっすか(^-^;

なので、
「これは、、判断しづらいなぁ、、」
みたいなのをちょいちょい混ぜたりします。

ほら、向こうは色んな人の色んな写真を見てる百戦錬磨様です。
最終的にはプロの目に甘えます☆

あと、発売まで個人的に楽しみなので♪


衣装もセルフの場合、迷ったら2着持っていって撮影前にメイクさんに
「どっちがアリですかねぇ、、」
なんて伺ったりするのだけど。


皆そういうセンスはどこで磨いてるんだろ?

メンズno◯・noか?
ピチレ◯ンか?

僕のよく読む雑誌にはどちらかと言うと友情・努力・勝利が多めに載ってますが。
